人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期更新     椛鯖で活動中~♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
復活!!
今日で仮引退から復帰しましたw
さて今日はですねwイモコンの誕生日ですwイモコン誕生日おめでとぉ~ww

今日はなんと!!
復活!!_d0017374_18484591.jpg

桃頭巾げっとぉ~ww
いいでしょ?wなんか似合ってない?w売ると11mらしいです。Σ(゚д゚lll)何?11m???高!!頭巾に11mとは・・・。桃は高いですよねw誰か安く売ってクレ!!

他にサブを育ててましたw
復活!!_d0017374_18534227.jpg

コイツはプリにして金を稼ぎたいと思いますwレベ22までチャリクエで育ててたんですが・・・。チャリクエはクリックの連続で自分的には辛いので普通に育てることにしましたw今日で3レベアップw25になりました^^2次まで@5レベですw

そーいえば・・・イメチェンしましたw
復活!!_d0017374_1901544.jpg

どうですか?w夏バージョンです^^
それとホークリア引退らしいです・・・。かなしいですね。
ギルメンだったホークリアはと明るくて楽しくてとてもいい奴でした・・・

今日の一コマ
復活!!_d0017374_19294631.jpg

フリマにナイトとナイトの友達が遊びにキタ~ww
ただそれだけです・・・。

by meiporoom | 2005-06-19 18:56 | メイポ日記
<< すんません・・・。 NEW顔&髪型 >>
あいうエースのメイポ日記

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC