不定期更新     椛鯖で活動中~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
すんません・・・。
どーもすんません。長らく更新STOPしてました。これから更新キツくなるかも・・・。
まぁ、日記進めます

ジャクム
d0017374_1240875.jpg

最近ジャクムばかりやってますw閉鉱書が売ると結構儲かるんですよw
ジャクムばかりやってたコトもあり、3mが22mになりましたw
でもさっき確認したら15mに・・・。あれ?何か買ったっけ??
ネクソンマジック発動~!!w

頭巾隊
d0017374_1245746.jpg

エルナスに頭巾隊が誕生しましたw
まだまだ頭巾の色があるので全色揃ってSS撮りたいですよねw
黄色の頭巾が個人的には一番かも・・・。あまりみかけないけどねw

ししょ~
d0017374_1248827.jpg

ししょ~のレベが90になってましたw早すぎです^^;
追い抜くこと絶対無理だね・・・w

Σ(゚д゚lll)
d0017374_1250538.jpg

今さらだけど・・・。これっておかしいよね?「24万メル!」って言ってるのに
「どうだ?25万メル払うのか?」ってどっちだよ・・・orz
てかこれさぁかなり前からだよね。ネクソン気づいてないのかいw

エルナス
d0017374_12533562.jpg

エルナスにバグ発見しましたw
エルナスの←↑の場所で空中を歩くことができますw
これも直ってないもんなぁ~・・・。
次のパッチで直るのかな?w

[PR]
by meiporoom | 2005-07-03 12:57 | メイポ日記
<< 多忙のため週1ペースで・・・ 復活!! >>
あいうエースのメイポ日記

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC