不定期更新     椛鯖で活動中~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
エース狩り
さてさてエースの話題にいきましょうかね(*゚∀゚)=3
最近狩ってなかったんですよ
で、ギルマスのりんろーにレベ上げろヽ(`Д´)ノっと言われたのでね・・・。
とゆーわけで狩り復活ですわヾ(*´∀`*)ノ

では狩り話をどーぞ!





ぇーっとまずレベ77で狩り引退となってました
うn。もうちょとで武器庫だなと思いつつも狩る気が全然なかったので
狩らなかったわけですが・・・D子飽きたってのもあるしね(´-ω-`)
でも狩りをしなくなったのは夏休みに入ってからなので
5ヵ月狩りしてなかったわけです。

で、久しぶりにD子行きましたよ!
友達もプリで手伝いに来てくれました~www
MハーシェルM(斬x盗賊剣士x)です!
d0017374_745539.jpg

プリがいると狩りってとても楽だねwww
HSとか(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
とか思いながら狩ってると
d0017374_7412224.jpg





レベうp(*゚∀゚)=3



レベ78!!



イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
ぃゃーレベ上がるとテンション上がるねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でも経験値のところの0%をみると一気に↓↓↓

翌日~ギルマスのりんろーを呼んで狩りしましたw
d0017374_7524465.jpg



レベ95・・・強すぎですwww
早く追いつきたいなと思いながら狩っていると


d0017374_7452261.jpg



イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ


レベ79!!


レベ79だぁ~!@1で80!!
一気に80までやるぞーと思ってましたww
武器庫行きたいな~と思っても空いてるわけないですもんね(´・ω・`)
とゆーことで
早朝に行くことにしました
徹夜だ・・・・。

はい。寝ずに起き続けて武器庫で狩ってきましたよw
( ゚Д゚)ウマーと言いたいけどMISSでまくり^^;
一時間狩ってD子に比べて1%多かったかな?w
でも武器庫は赤字ねwww

そんなときに救世主が・・・www
なんとチョメチョメチョメチョメwww(言うなといわれてますので・・・

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

はい。わけわからなくてすんませn il||li _| ̄|○ il||li

そんなこんなで狩りしてたわけですよww
MISSがでまくりなので
微妙に仮引退??中の友に装備を貸してもらいましたw
おかげでINTが60ぐらい上がったので狩りやすくなりましたよヾ(*´∀`*)ノ

それで武器庫狩り狩りしてると

d0017374_862099.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


レベ80!!


やっと80になりましたよww
武器庫も狩りやすくて( ゚Д゚)ウマーだしw

ここまで長かったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
もうとーぶん狩りはいいかな(*゚∀゚)=3(ぇ


協力してくれた人\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
これからもヨロシク━(●´ω`●)ノ━!!









レベ上がるまでにね
こんなことがありましたよ




d0017374_81104.jpg

d0017374_8111027.jpg

d0017374_8111948.jpg




墓ドロポ。・゚・(ノД`)・゚・。


5%ってデカイよね・・・ ショボーン━━(´・ω・`)━━



でも狩りって楽しいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ











|Д゚)
|彡サッ



まぁ・・・あいうエース80(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪
[PR]
by meiporoom | 2005-12-29 08:15 | メイポ日記
<< おみくじクエ♪ ヾ(*´∀`*)ノ >>
あいうエースのメイポ日記

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC