不定期更新     椛鯖で活動中~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
何このバトン
メイポやってないしネタないのでバトンやりますw

kのブログから拾ってきたよn

では早速どーぞw



[何このバトン]


1.このバトン何ですか?

しるか

2.バトンって何でしょうね?

ジェンソンバトン(ぁ

3.バトンのバをハに変えるとハトンだー。

うん。

4.明日もバトンやりましょうか?

短いのでお願いしますw

5.そんなこといわないでー。

ぇー長いと疲れるし・・・

6.バトン についてのバトンって話題なくなりますね。

( ̄ - ̄)ンー 頑張って話題探せ

7.あ、アラレちゃん始まる。

アニメみないし(;´Д`)

8.算数できますか?

できるよ

9.では、1+1 は何になりますか?

2(・∀・)

10.違いますよ?11です。

それ算数か?

11.今アラレちゃんがスッパマンと戦っています。

興味ないから(´・∀・)=3

12.あ!スッパマンが負けた!

(´・∀・`)へー

13.もうバトン終わりたいですね。

そうですね(;´Д`)y─┛~~

14.終わろっか。

O━(゚Д゚*)b━K

15.いやだー。

(;´Д`)y─┛~~

16.貴方をおちょくるのおもしろいです。

貴方に付き合いのだるいです。

17.ファンタスティックFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO。

αβοοη..._〆(゚▽゚*)

18.ただ言っただけです。

(´・∀・`)へー

19.気持ち切り替えましょうか。

はやくおわろ

20.tbがいぁlしjgkめklqkが

見るんじゃありません!!(´゚Å゚)оヾ(〃゚д゚)σママー!誤字だよ!!

21.暇ですね。

寝たいです

22.暇だし寝ましょうか。

そーしましょう

23.おやすみー。

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*( ̄∇ ̄*)ノ″オヤスミィ♪

24.Zzzzzzzz

(´-ω-`)ZZzzz

25.ぁ、9秒寝てました。

(´-ω-`)ZZzzz

26.そろそろ終わりましょうか?

(´-ω-`)ZZzzz

27.ここで終わったら前田さんに怒られるよ?

前田って誰やねん(;´Д`)

28.あ、前田さんがポケモンのゲームやってる。

若いな(*´ー`)y━~~

29.前田さん・・・・今までありがとう・・・。

俺は関わってないし・・・

30.前田さんが亡くなったので終わりましょう。

さっきポケモンやってたんじゃないのΣ(゚ω゚三゚ω゚)?

31.最後に一言、言わせてください。

はい。

32.き、木村君!!

誰Σ(゚ω゚三゚ω゚)?

33.このバトンを10人に回しなさい。でないと前田さんにとりつかれます。

りんろー
ししょー
↑2人は強制的にやってください(´・∀・`)y━~~
その他はご自由にどぞ

34.あー疲れた疲れた。

ほんとだね

35.またな。

ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

36.ばいばい前田さあああああああああん。

(*´∀`)ノシ


なんだこの長いバトンは(;´∀`A``
ぁー久しぶりだから疲れた疲れた・・・
[PR]
by meiporoom | 2006-03-13 23:54 | バトン
<< マジで引退かも・・・ 再開? >>
あいうエースのメイポ日記

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC