不定期更新     椛鯖で活動中~♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バル
バル狩りましたw何chも回ってるのにいなーい・・・。おったwwと思えば放置が1人・・・。やってらんね。んで友に探してもらってやっぱりいなかったので待機することに・・・。そして1時間後ついにバルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
d0017374_3331994.jpg

いかついなぁ~wwこのバルは初めてみましたwとてもかっこよかったぞぉ^^
さて、狩るぞー・・・。MG忘れてました・・・orz 即死です。そして急いで戻ってきて再度挑戦!!そしたらラグって回復できません。死亡・・・orz やんなっちゃうwまぁ3度目の正直で3回目は無事に倒せましたけどねwメデタシメデタシ^^

ゾンビ狩りました
d0017374_3481399.jpg

ゾンビは経験値( ゚Д゚)ウマー でも赤字で( ゚Д゚)マズー って感じの微妙なモンスタですw赤字は辛いよ・・・。今は8.5mしかないんだもん・・・。どこまで下がっていくやら・・・。ちょうどいいモンスタいないんですかい?経験値( ゚Д゚)ウマーで黒字でさらに( ゚Д゚)ウマーでかなり(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!ってモンスタ・・・。追加してくれないかしら。72から脱出できないんですけど・・・。

追記:友であるKMagicRが今日火ドレから雷手裏剣ドロップしましたwKおめでと~wwつーか俺のほうが沢山狩ってるのになぜでてこない?運悪いのか??おい!K!答えろ!! コメントよろ~ww

[PR]
by meiporoom | 2005-05-24 03:37 | メイポ日記
<< 仮引退 ブログ開設おめ~ww >>
あいうエースのメイポ日記

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC