不定期更新     椛鯖で活動中~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:メイポ日記( 75 )
眠い・・・
まだ寝てないので眠たい・・・
今日は先生に会ったので紹介します
d0017374_8132272.jpg

これが俺の先生です。レベ94ありえね~w

赤牛&青牛
師匠からの誘いで牛を狩ってみました
d0017374_2221578.jpg

赤牛が結構余裕で倒せたので調子にのって青牛にもチャレンジしてみたのですが見事にやられました・・・

明日から学校が始まります。月曜日はテストなので土日はできないかも・・・
まぁ多分やりますけどねw

ではbye-byeノシ

[PR]
by meiporoom | 2005-04-07 08:15 | メイポ日記
ともだちw
今日は新しい友達ができましたw
d0017374_7451899.jpg

ゼルクンド君です。みんな会ったら声かけましょうね~^^

またまたケンカネタです
d0017374_7465773.jpg

バカにしてたら怒ってしまいました・・・
卍死神悪魔卍は元オマーズですw

友とお花見しましたw
d0017374_3131568.jpg

でも・・・ふーちゃんなんで怒ってるの??俺かい??
ちょっと悲しいSSです・・・

友が新しい彼女連れてきました
d0017374_3142152.jpg

おぉ~wイチャイチャしてますね^^羨ましいなぁ~w

映画をみるために映画館へ行きました
d0017374_3154671.jpg

映画館が開館してません・・・
「んじゃ並べってゆーな!!」
皆さん大激怒ですw

師匠とのミーティング
d0017374_3203490.jpg

色々と相談にのってくれました。ししょ~またたのんますw
ちなみに悪魔は1m貰っていた・・・
いいなぁ俺もほっし~い!!

んではbyeノシ

[PR]
by meiporoom | 2005-04-06 07:49 | メイポ日記
のんびりw
今日はデートだぁw
d0017374_2042131.jpg

とってもラブ☆ラブでしたが・・・
d0017374_5303067.jpg

ケンカをしてしまいましたorz 女は恐ろしいです・・・

今日はゴレムを狩りました。友達とねw
d0017374_5322533.jpg

「おんどりゃー!!」
って感じにしたかったのに顔がf5ではありませんorz
てかレベなかなか上がらない・・・orz まぁ頑張って100にするぞぉ!

他にママシュにチャレンジです
d0017374_5342930.jpg

「でたぁぁ!!」
最初は300から400ダメ与えていたのですが
d0017374_5364992.jpg

「やっぱな・・・」
氷魔はつらいっ!!次こそは必ず倒す!!

ではまたbye-byeノシ

[PR]
by meiporoom | 2005-04-04 20:05 | メイポ日記
春っていいな♪
今日は狩りはあまりしていません。会話ばかりw

本日のベストショット
d0017374_16442148.jpg

お友達と一緒にw俺ここ好きなんだなぁ^^

今日の一コマ
d0017374_0553686.jpg

「浴槽の中でゲロはくなぁ~!!」ゲロはいているのは必殺ナイトですw皆さん覚えましょう^^

d0017374_0595148.jpg

「口臭大丈夫?」いつもペリカンの中にいますよねw

d0017374_174637.jpg

「いつもありがとうございます」日々の感謝を込めて皆で挨拶w

d0017374_185472.jpg

皆仲良しw皆大好き^^

今日も多いなぁ・・・。最後まで見てくれてありがとう^^ではまたbye-byeノシ

[PR]
by meiporoom | 2005-04-03 16:48 | メイポ日記
初投稿!!
皆さん初めまして~wあいうエースと申します。今日からよろしくお願いしますね。
まず俺の好きなこと、それはコレだ↓
d0017374_21321418.jpg

「いい湯じゃのぉ~」
そうです!銭湯が好きなんですねぇw
銭湯は友達とよく来ますw話し合いをしたり、集まり場所になってるのかな?w

今日の行動は「なべふた」の良品を狙って緑キノコを狩ってました。
d0017374_2331856.jpg

「なべふたをドロップせぇやぁ!!」
なかなかドロップしないもんですよねぇ
しかも良品だなんてなかなかないのに・・・。
結果はダメだった・・・orz

友達がルディにいるので行ってみる事にしました
d0017374_23111090.jpg

「あの~まだ出港しないの?」
イラ×2モードですかね?w

ルディに着くと友達がこんな格好で待ってました
d0017374_23414310.jpg

空気イスだ・・・。どうやってやるのぉ?誰か教えてちょ!

俺の師匠がすごいSSをくれました
d0017374_23214290.jpg

ルナーフィクシとサンフィクシの逆襲です!! アリエネー

愉快な仲間たち
d0017374_0395158.jpg

笑ってって言ったのにぃ~

d0017374_244426.jpg

皆いい顔してますw

ラブ☆ラブ
d0017374_2505671.jpg

ダブルデートですw彼女とおそろにするために白頭巾を買ってきましたw

今日はこんな感じかなwではまたbye-byeノシ

[PR]
by meiporoom | 2005-04-02 21:35 | メイポ日記
あいうエースのメイポ日記

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC