不定期更新     椛鯖で活動中~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2005年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
経験値
今日も火ドレを狩りましたw
d0017374_0365137.jpg

レベ上がったばかりの時から狩りを始めたので0%に近かったのですがサクチケタイムの4時間狩って50%しかたまりませんでした・・・orz先は長いなぁ。

今日はこの辺で・・・ノシ

[PR]
by meiporoom | 2005-04-27 00:39 | メイポ日記
やったぁww・・・orz
今日は日本連合国軍sに日の丸扇子をもらいましたぁw
d0017374_2312010.jpg

コレです!
d0017374_23123090.jpg

粗悪だけどタダだからさw文句いわなーい^^

火ドレを狩りました^^
d0017374_2318179.jpg

火ドレを狩っていてレベが62になりましたw
でも本当の目的はレベ上げではなく雷手裏剣です。
でも毎日狩ってるのに1回もドロポしね~~・・・orz

まぁ今日はこのぐらいで終わりです
んではノシ

[PR]
by meiporoom | 2005-04-25 23:14 | メイポ日記
クエスト
今日はホークリアとクエストをやりましたw
d0017374_1333676.jpg

包みを2つゲットしましたよw

今日はコレだけ・・・orz  内容少な!!

まぁ次はもっとアップしますねw
んではノシ

[PR]
by meiporoom | 2005-04-25 01:34 | メイポ日記
げっちゅ~
ホラーマスクを貰いましたぁ
d0017374_16182141.jpg

DENDENPOWERサソ ありがと~ww

ホークがフィクシに飲み込まれた!!
d0017374_16195969.jpg

頑張れぇ~ホークよ!!フィクシに負けるな^^

せんせーがついに100レベいったぞ!!
d0017374_16211818.jpg

100レベおめでとぉ~ww 俺も早く追いつくぞぉ!!待ってろよぉ~^^

[PR]
by meiporoom | 2005-04-24 16:22 | メイポ日記
イモコン登場!!
久しぶりにイモコンがきましたww
d0017374_1074447.jpg

すんげー嬉しかったww雑談ばかりしてましたが狩りしたかったのかな・・・?

ナイトがヘアカラーチェンジですw
d0017374_10111671.jpg

紫!!昭和のヤンキーって雰囲気が伝わってきませんか??w
服装も変わったし・・・賛否両論の声は多数ですが頑張ってくださいねww

ショーワに友達と集まりましたw
d0017374_10131978.jpg

皆とわいわいやってます。
あれ?レイヴェルoの髪型変わってるぞ!?・・・まぁ僕の意見は伏せておきますw

友達が転職しました
d0017374_1016688.jpg

戦士のスピアマンですwこれからも頑張ってくださいねww
応援していますよw

今日の一コマ
d0017374_102095.jpg

ヤンキーにいじめられる小学生wこんなネタばかりだなぁ・・・

んではまたbye-byeノシ

[PR]
by meiporoom | 2005-04-17 10:15 | メイポ日記
親分
今日は先生に会いに親分の所まで行ってきましたw
d0017374_1648087.jpg

親分のレベルは95!!一瞬で死にました・・・。てか親分はリムジンに乗って登場するのでかっこよすぎですww親分サイコー♪

ケンカを売られました
d0017374_2192816.jpg

ケンカ売ってきた奴に俺とナイトが痛めつけたら
d0017374_2110749.jpg

降参しましたwやっぱりリーゼント最高b

今日の一コマ
d0017374_21161151.jpg

先生と銭湯行って遊んでましたw

今日は終わりwんではノシ

[PR]
by meiporoom | 2005-04-14 16:50 | メイポ日記
リーゼント誕生ww
今日俺の友である弓使いナイトがリーゼントに挑戦したw
d0017374_23493292.jpg

変える前はタフガイだった髪が
ハゲ→アフロ→ハゲ→アフロ→カリアゲ→そしてリーゼント!!
6回目でようやくできましたwナイトおめでとww

赤牛を麗華oちゃんと狩りましたw
d0017374_23523238.jpg

麗華oちゃんかわいいよねw・・・ってか男・・・いやいや女だよねww

学校も始まって毎日更新するのが厳しくなってきました。でも頑張って更新するのでよろしくねw
んではbye-byeノシ

[PR]
by meiporoom | 2005-04-12 23:56 | メイポ日記
狩り&友
昨日は更新サボってしまった・・・。ごめんなさい・・・
さて今日は昨日から狩っていたPクロをエスタードロップするまで狩るつもりでした
d0017374_17411923.jpg

しか~し回復アイテムがなくなったので諦めてヘネに戻ったところにリーゼント登場!!
d0017374_17423052.jpg

レベが近いこともあって一緒に火ドレを狩りました。そのとき僕のリア友が遊びに来たのですが・・・
d0017374_17442479.jpg

あぁ~あ。何やってんだか・・・。
その直後に俺のレベが上がりました
d0017374_1746143.jpg

やっと54です。目標の100まで@46・・・先はまだまだ長いなぁ

んではbye-byeノシ

[PR]
by meiporoom | 2005-04-10 17:47 | メイポ日記
狩り&狩り
今日は学校だけど朝仲間&先生と狩りをしました。
昨日赤牛を狩ったばかりだけど今日も赤牛を狩りにいきましたw
d0017374_6411486.jpg

今日はレベ60(戦士)とレベ54(クレ)とのグルですwクレって本当に役に立ちますよねぇw

牛を狩り終えてヘネタク前行ったら先生がいましたw先生が暇そうだったのでゴレムを一緒に狩りに行ってきました。
d0017374_6433914.jpg

先生のスキル(アローレイン)ちょ~かっこいい^^ゴレムを一瞬で倒してしまいます。先生とグル組んだけど経験値入らね~ww

ヘネタク前では皆さんが金属バット姿だったので「バットいいなぁ~」って言ったら冷華さんがくれましたw
d0017374_6524128.jpg

どうですか?俺にバット似合うでしょ?w

んでは学校行ってきますw bye-byeノシ

[PR]
by meiporoom | 2005-04-08 06:55 | メイポ日記
眠い・・・
まだ寝てないので眠たい・・・
今日は先生に会ったので紹介します
d0017374_8132272.jpg

これが俺の先生です。レベ94ありえね~w

赤牛&青牛
師匠からの誘いで牛を狩ってみました
d0017374_2221578.jpg

赤牛が結構余裕で倒せたので調子にのって青牛にもチャレンジしてみたのですが見事にやられました・・・

明日から学校が始まります。月曜日はテストなので土日はできないかも・・・
まぁ多分やりますけどねw

ではbye-byeノシ

[PR]
by meiporoom | 2005-04-07 08:15 | メイポ日記
あいうエースのメイポ日記

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC