不定期更新     椛鯖で活動中~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2005年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
仮引退
仮引退します・・・。え?なんでかって?それはね・・・。テストとか検定とかあるんですよ。全然勉強してないから仮引退しますねw復帰は6/19の予定ですwそれまで待っててね~ww
[PR]
by meiporoom | 2005-05-26 23:03
バル
バル狩りましたw何chも回ってるのにいなーい・・・。おったwwと思えば放置が1人・・・。やってらんね。んで友に探してもらってやっぱりいなかったので待機することに・・・。そして1時間後ついにバルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
d0017374_3331994.jpg

いかついなぁ~wwこのバルは初めてみましたwとてもかっこよかったぞぉ^^
さて、狩るぞー・・・。MG忘れてました・・・orz 即死です。そして急いで戻ってきて再度挑戦!!そしたらラグって回復できません。死亡・・・orz やんなっちゃうwまぁ3度目の正直で3回目は無事に倒せましたけどねwメデタシメデタシ^^

ゾンビ狩りました
d0017374_3481399.jpg

ゾンビは経験値( ゚Д゚)ウマー でも赤字で( ゚Д゚)マズー って感じの微妙なモンスタですw赤字は辛いよ・・・。今は8.5mしかないんだもん・・・。どこまで下がっていくやら・・・。ちょうどいいモンスタいないんですかい?経験値( ゚Д゚)ウマーで黒字でさらに( ゚Д゚)ウマーでかなり(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!ってモンスタ・・・。追加してくれないかしら。72から脱出できないんですけど・・・。

追記:友であるKMagicRが今日火ドレから雷手裏剣ドロップしましたwKおめでと~wwつーか俺のほうが沢山狩ってるのになぜでてこない?運悪いのか??おい!K!答えろ!! コメントよろ~ww

[PR]
by meiporoom | 2005-05-24 03:37 | メイポ日記
ブログ開設おめ~ww
今日は2人が新しくブログを開設しましたw
1人目はKMagicRです
d0017374_1322425.jpg

KMagicRのブログは→KMagicRのメイポ成長記録←これですw毎日チェックしましょうねw

2人目はホークリアです
d0017374_1351279.jpg

        ※↑やらせです・・・
ホークリアのブログは→ホークリアのメイポな生活←ですwこちらも毎日チェックしましょ~ねw

[PR]
by meiporoom | 2005-05-22 01:31 | メイポ日記
ウェンディゴとダークペペ
今日はせんせーと一緒に狩りをしましたw
d0017374_0283856.jpg

結構強いです・・・。MISSでるし・・・orz でも頑張って狩りますw

友に頼まれてドレイクの食卓まで狩りに行きましたwドレイクの血狙いです^^
しかーし・・・
d0017374_0325959.jpg

死んだ・・・。1回鯖落ちして戻ってきたときにMGかけ忘れたんですねぇ。
まぁお守りがあったので経験値が減らずに済んだからヨシww

[PR]
by meiporoom | 2005-05-17 00:29 | メイポ日記
闇クリ&人生相談
今日もレイスを狩り狩りぃ~ww
すると今日は8個もでた~~~~~~~~~~~ww
d0017374_054512.jpg

これで合計は10個になって友達に返せます~^^
軟弱~お待たせしましたw

友達にバイトや大学のコトを沢山教えてもらいましたw
d0017374_056697.jpg

勉強しろって言われました・・・6時までIN禁止。。。
これからずっと見張ってるらしいです・・・頑張らねば!!

[PR]
by meiporoom | 2005-05-16 00:58 | メイポ日記
ふらふらふらり~ん♪
今日は1日ダラァ~んとしてましたw
3次職のスキルを連発w
d0017374_0293945.jpg

マジックコンポジションというスキルですw弓使いになった気分です^^

暇だったので最近足を踏み入れていない銭湯へ行きましたw
d0017374_029031.jpg

銭湯はやっぱりいいですねぇ・・・orz  1人しかいません。さみしかった・・・

SDTに友達から借りた闇クリを返すためにレイスを狩りましたw
d0017374_0323329.jpg

そして・・・闇クリでた~~~~ww
d0017374_0334186.jpg

1時間でドロッポした闇クリの数は2個でした・・・
あと8個必要です・・・迷惑かけてごめんよ・゚・(ノД`)

[PR]
by meiporoom | 2005-05-15 00:34 | メイポ日記
3次職~♪
やっと本日3次職に転職できましたぁww
転職する前に友達から激励をうけていざ転職へw
d0017374_225026100.jpg

エリニアのハインズのところへ行き分身を倒して来いとのこと

そして次元の門の中に入りいざ戦闘へ
d0017374_22521426.jpg

調べたところによるとハインズはHPが少なくなると赤牛を召喚させるらしいのですが
1体も召喚されないままハインズは倒れてしまいましたwラッキー^^って感じ♪

そして次に問題に挑戦です
d0017374_22571815.jpg

全部で5問でしたw簡単?(答えみた・・・

そしてついに3次職へと転職できたのでありますw
d0017374_2259220.jpg

次の目標は100レベだぁ!!wがんばるぞー^^

[PR]
by meiporoom | 2005-05-13 22:59 | メイポ日記
70%
今日は0%からのスタートでしたがサクチケタイムの4時間で
d0017374_0391111.jpg

70%にも達しましたwゾンビってこんなに( ゚Д゚)ウマーだったんだなぁ^^
でもかなりの大赤字・・・orz

そして友を呼び一緒に狩ることに
d0017374_0405466.jpg

←は友の彼女ですw彼女と2人きりで遊んでいいのだろうか?w

[PR]
by meiporoom | 2005-05-13 00:41 | メイポ日記
ゾンビぃ
今日はゾンビばかり狩っていましたw
d0017374_2320312.jpg

ゾンビで狩っていると
d0017374_232106.jpg

レベルが上がりましたw69レベです^^
3次職まで@1です!楽しみだなぁ~ww

レベルが上がってから師匠のとこで一緒に狩っていました
d0017374_2323139.jpg

師匠はいつのまにか75レベになっていた・・・。早いよぉ ショボーン━━(´・ω・`)━━

こんな感じで今日はゾンビゾンビゾンビでしたw

[PR]
by meiporoom | 2005-05-11 23:25 | メイポ日記
いろいろw
イモコンきたぁw
d0017374_174638.jpg

久々にいっぱ~いおしゃべりしたよん♪

ゾンビ狩り狩りぃ~w
d0017374_19152.jpg

ゾンビ久しぶりに狩りましたぁww結構( ゚Д゚)ウマーだな^^

ジャクムぅ
d0017374_195731.jpg

最近ジャクム結構やってますw色々と楽しいことあるよん♪
てか2段階難しすぎる・・・。誰がクリアできるんだろーか。

[PR]
by meiporoom | 2005-05-10 23:55 | メイポ日記
あいうエースのメイポ日記

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC