不定期更新     椛鯖で活動中~♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ママシュΣ(゚д゚lll)
昨日の話
友に会いに死森4まで行ってきましたw
で、ちょっと話してると突然友がやってきて
d0017374_23363777.jpg


 ママシュ召喚Σ(゚д゚lll)


いや~びっくりしたよ・・・
ママシュ召喚するって言ってよ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by meiporoom | 2005-07-22 23:41 | メイポ日記
仮引退?
引退が仮引退になったΣ(゚ω゚三゚ω゚)?

まぁ夏はIN不可能かと思われます^^; 
夏休みが終わったらまた会いましょうノシ
[PR]
by meiporoom | 2005-07-22 01:31 | メイポ日記
130k ( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \/ \
昨日返してもらった5mで全財産5.3mとなったわけですが・・・
ここでまた強化しちゃいました

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

さて結果はどーかといいますと
まずアイゼン強化b70%のジャンプ書をペッタンペッタン貼ったわけですよ

結果は・・・

1回目成功(*゚∀゚)=3

2回目成功( ̄ー ̄)ニヤリッ

3回目成功イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

と、3枚貼ったわけですが全て成功しましたb
昨日60%には敗北しましたが70%には勝利ですww

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

まぁ後はイロイロ買いまして残金130kです il||li _| ̄|○ il||li
これで

 引退できます!!


果たして本当に俺は引退するのでしょうか。
仮引退するって言ってINしてた人ですからねぇ (´・ω・`)
まぁ今日はこれで終わりなのだ! ノシ
[PR]
by meiporoom | 2005-07-20 00:50 | メイポ日記
何か言えやゴルァヽ(`Д´)ノ
約束の時間になったので早速IN
また友チャで
俺「返せ~」
友「(反応なし)」
俺「またシカトかよ」
友「ごめ、安い店あったからみてた」
俺「5mあるんだろーな」
友「4mしかない」


( ゚Д゚)ハァ?


時間はタップリあったはずなのに用意できないとは・・・
友「待ってて。借りてくる」
待つこと5分
友「100Pでいい?」


( ゚Д゚)ハァ?


足りない分をPで済ませようとは・・・許さんヽ(`Д´)ノ
俺「いや5mで、いつなら返せる?」
友「水曜日」
俺「絶対だな」
友「うん」
俺「返せなかったらどーする?」
友「50000Pあげる」
俺「言ったな」
友「(俺記憶悪い」
俺「お前さ期限過ぎてて悪いと思ってる?」
友「思ってない」
俺「だろーな」
友「あれだ」
俺「いい加減にしろよ」
友「ケッ」
俺「ケッってなんだ」
友「まぁ今日でいいや」
と、言い残してどこかに行ってしまった・・・
10分後、友が戻ってきて交換窓が開いた。
5mは返ってきたのだが、何も言わずに消え去った。
その後、友録を消したのは言うまでもない。


( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \
[PR]
by meiporoom | 2005-07-19 02:05 | メイポ日記
il||li _| ̄|○ il||li
昨日の続き・・・
あれからちょっとしてからIN
すると・・・
友「明日返すから5mにして」
俺「いいよ」
と、今日返してくれるコトになったのでさっきINしてきましたb
早速友チャで
俺「返せ~」
友「(反応なし)」
彼は呼びかけているのに反応をしません
検索すると

フリマをあちこち動いてるではないかΣ(゚д゚lll)

しょーがないのでまたソイツのもとへ行くことに(´・ω・`)
俺「返せ」
友「よしよし」
・・・。よしよしってなんだよ(´・ω・`)
俺「今5mあるのか?」
友「ない」

( ゚Д゚)ハァ?


またかよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

友「P売って稼ごうとしたけど番号が・・・」
と、わけのわからないことをグチグチ言って
俺「いつなら返せる?」
友「11時59分」
俺「んじゃ0時にINするわ。そん時返して」
友「あればな」

il||li _| ̄|○ il||li

ふざけんじゃないぞ・・・こっちは300kしかないのに!!
引退を前にしてこんなんじゃ嫌だ。・゚・(ノД`)・゚・。


とっとと返せ(#゚д゚)




ちなみに今日は久しぶりに強化しましたw
アイゼンに移動速度書30%をペッタンペッタン貼りましたb

結果は・・・

3回目で闇へ。・゚・(ノД`)・゚・。

1回目で闇へΣ(゚д゚lll)

1回目で闇へΣΣ(゚д゚lll)

2回目で闇へ(´・ω・`)

闇へ送ってばかりだ il||li _| ̄|○ il||li

30%書は諦めて60%書にすることにb

結果は・・・

1回目失敗Σ(゚д゚lll)

2回目失敗ΣΣ(゚д゚lll)

3回目成功(*゚∀゚)=3

60%でこの確立 il||li _| ̄|○ il||li
俺って運悪いのね(´-ω-`)
[PR]
by meiporoom | 2005-07-18 19:52 | メイポ日記
ふざけんな!!
今日友に貸した5mを返してもらうためにIN
友チャで返せと言っても返事がないので検索してソイツのもとへ
ハケーン!!と思ったらどこかへ行ってしまったので友チャで再度呼びかけてみるコトに
俺「さーて、5m返してもらおうか」
友「いやないし」

( ゚Д゚)ハァ?

期限今日って知ってて
貸した5mで10m儲かったと言ってたのに(´・ω・`)
罰として7mにしようと・・・
俺「んじゃ7mだぞ!!」
友「いいし」
いいじゃなくてorz
こっちは困ってるのに謝りもなしですか(´・ω・`)


ふざけんなヽ(`Д´)ノ
[PR]
by meiporoom | 2005-07-17 15:09 | メイポ日記
う~ん・・・
やっぱリアが忙しくなってきそうだ。夏からはホンキで勉強に励まないとかなりヤバいし(´・ω・`) 夏まではINするけど夏になったら引退かなぁ?
[PR]
by meiporoom | 2005-07-16 17:58 | メイポ日記
新モンスタ
今日初めて手下Dを狩りましたw
d0017374_2043443.jpg

あまりおいしくないかも?w

応接間で大親分はけーんw
d0017374_2043561.jpg

とても威圧感のあるおじいちゃんですねぇ~w
俺に倒せる日が来るのであろうか・・・。

今日INしたのはわずか20分ぐらいでした・・・
@20で75なので頑張って狩りしたいです。
せっかくサクチケ貰ったのに・・・くれた人に悪い(´・ω・`)
[PR]
by meiporoom | 2005-07-13 20:45 | メイポ日記
韓国情報
韓国情報みましたw新しくギルドシステム追加されてましたね^^なんかすっごく興味ありますw日本も早く追加されてほしいですよねw
ペットにはパンダが追加されてました。パンダが追加されたら結構売れそうですよねw豚より絶対パンダだと思います。モンスターも強敵な新しいモンスターが沢山でてきましたよね。徐々に4次の実装が近づいてきたように思えますよねw4次実装までに120いけるかなぁ?まぁとりあえずギルドシステムが楽しみだぁ!!
[PR]
by meiporoom | 2005-07-12 23:53 | メイポ日記
多忙のため週1ペースで・・・
こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは!!
あいうエースですw皆さんにご報告があるのですがリアがとても忙しいのでINできるのが週1ぐらいなんですよ(´・ω・`)
なのであまりINできませんがヨロシクです^^;

[PR]
by meiporoom | 2005-07-11 23:43
あいうエースのメイポ日記

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC