不定期更新     椛鯖で活動中~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
むむむ・・・
メイポは6ヶ月やってるんだよ俺は・・・
6ヶ月でメインキャラのレベルが74
友達のメインキャラが3ヶ月で120
3ヶ月で120って凄すぎだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
6ヶ月で74ってのは遅いのか?
60レベ位まではメイポ始めてから毎日必ず1時間はやったさ
で、3次になって新しいスキル覚えて嬉しかったw
・・・でも、楽しくない。そこで新しくキャラ作ったよ
投げをね(´・ω・`)
でも楽しくないんだな
しかもある友達に色々言われるわけよ
それでイヤ~な気持ちになったりしてメイポのやる気が失せる時がある
楽しむためにやってるのに
ムカつくってどゆこと?
楽しくなる方法何かない?
ランカーとかなぜそんなにできるの?
飽きないの?
友達との会話は楽しいけど
ランカー凄いなぁ~って思う
憧れはしないけどねw
メイポを楽しんでる皆さん
これからもずっと楽しんでください
僕は旅に・・・(ぇ

まぁ残された道は引退かな・・・

[PR]
by meiporoom | 2005-08-27 20:35 | メイポ日記
アクセス数5000突破!!

アクセス数


★☆5000☆★


突破!!


イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ


このブログ4月2日から始めてもうすぐで5ヶ月ですか。
結構長いなぁ~と思っています。
皆さんよく見てくれてるな~って凄く嬉しく思いますw
本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

[PR]
by meiporoom | 2005-08-27 20:17 | メイポ日記
メンテ延長!?
今日のメンテは14:30に終わる予定だったから眠い中
ずぅ~っと起きて待ってたんですよ。
でね、14:30になったからINしようとしたんだけど

Σ(゚ω゚三゚ω゚)アレ?

INできないぞ?って思ってネクソンのHPみたら

16:00に延長いたします。


Σ(゚д゚lll)!!


ヒドイよ。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張って起きてたのに・・・



il||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by meiporoom | 2005-08-24 14:55 | メイポ日記
だべり場&新キャラ
今日は久しぶりにINして友達としゃべってましたw
d0017374_1125864.jpg

久しぶりなのでとっても嬉しかったw色々話したんだけど
最後に1mちょ~だぁ~い♪っておねだりしたら1mくれました( ̄ー ̄)
だって13kしかなかったんだもん(´・ω・`)
お金カンパしてくれる人募集します(ぇ

新キャラ作ったよw
d0017374_2182166.jpg

まだ作ったばかりで今日はレベは6まででSTOPw
レベ10までがとても長いよ・・・
職は投げを作ろうかなぁ~ってw
キャラ作成でサイコロのボタン1回押しただけで
STRとINTが4にΣ(゚д゚lll)!!
メイポが俺に戻って来いと言ってますw(ぇ
ちなみに名前は内緒にしておこうかとw
これから頑張るぞ~ww
[PR]
by meiporoom | 2005-08-24 01:19 | メイポ日記
あいうエースのメイポ日記

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC